KV image
KV image
驚きの TOKYO LIFE、ここから。
HELLO, WONDER!

京急空港線、東京モノレール「天空橋」駅より、
「浜松町」駅へ直通16分、
「横浜」駅へ21~27分。
さらに羽田空港第3
ターミナルへ直通1分のダイレクトアクセス。
国内外をスマートにリンクする
ストロングポジションに誕生します。

SHINAGAWA

17~24MIN.

長く宿場町として栄えた歴史を持つ品川。
新幹線停車駅はもとより、リニア中央新幹線の始発駅開業予定、羽田空港の国際化など、交通や産業の拠点として進化し続けています。

SHINAGAWA 12MIN.

HAMAMATSUCHO

16~17MIN.

空の玄関口羽田空港へつながるJR山手線・京浜東北線、東京モノレール羽田空港線「浜松町」駅は、日本を代表する企業が集まるビジネス拠点。さらに自然豊かな芝離宮恩賜公園や増上寺があるなど、都市、自然、文化が融合しています。

HAMAMATSUCHO 15MIN.

東京を意のままに。
主要エリアへスマートに
リンクするアクセスゲート。

エリア概念イラスト
YOKOHAMA 21~27MIN.

YOKOHAMA21~27MIN.

SHIBUYA 34~41MIN.

SHIBUYA34~41MIN.

TOKYO 30~38MIN.

TOKYO30~38MIN.

※1.京急空港線・東京モノレール「天空橋」駅利用時。

NEW ACCESS ROUTE

多方面から羽田にダイレクトアクセスできる
「JR・羽田空港アクセス線」が2029年度開業予定!

JR東日本の羽田空港アクセス線は、
東京駅方面に向かう「東山手ルート」のほか、
りんかい線に乗り入れ新宿駅方面へ向かう「西山手ルート」、
新木場駅方面へ向かう
「臨海部ルート」も構想されています。

東急線が羽田空港にダイレクトアクセスする「東急・新空港線」。
広がる首都圏の鉄道ネットワーク。

蒲蒲線は、東急多摩川線の矢口渡~蒲田間で地下線に入り、東急線蒲田駅、京急蒲田駅を経て、
京急空港線に大鳥居駅手前で合流する計画の路線です。
蒲蒲線が開業すれば、東急利用者にとって羽田空港へのアクセスは一気に現実的となります。
さらに、東急多摩川線が東横線および空港線とそれぞれ直通運転を行えば、
東京メトロ副都心線を経由した「所沢・川越~羽田空港」という壮大な空港アクセス線が実現します。

NEW ACCESS ROUTE
NEW ACCESS ROUTE
「リニア中央新幹線」開業予定。起点駅「品川」駅が生まれ変わる!
image

「リニア中央新幹線」開業予定。
起点駅「品川」駅が生まれ変わる!

リニア中央新幹線は2027年の品川〜名古屋間開業を目指して工事が進行中。開業後は同区間が最短40分で結ばれ、さらに東京から名古屋、大阪の三大都市が約1時間でアクセス可能になるなど、未来への期待が高まる品川エリア。

都心方面の主要エリアへも
ゆとりを持って通勤できるので安心です。

通勤シミュレーション

通勤シミュレーション
終電シミュレーション
タクシーシミュレーション

Haneda to World!

国内だけでなく国際線化が進む羽田空港へ直通4~5分。
アジア、北米、ヨーロッパ、
オセアニア路線など世界が身近に!
プライベートやビジネスにも気軽に利用できます。

Haneda to World!
all images
Haneda to World!